« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月8日 »

2008年5月7日

2008年5月 7日 (水)

観劇観劇

今週に入ってから観劇とバイトとゲームと読書の日々です。

昨日は新宿シアターミラクルに友達の芝居を観に。

エレベーターも階段も狭いしここでセット建てこむのはちょっと難しいかもなぁ、とか。

でもこの小さいキャパならセットのある1時間半くらいのワンシチュエーションの芝居が合うんだろうなぁ、とか。

役者が座るとほとんど何も見えない感じになっちゃうから平台を持ち込まないとキツイなぁ、とか。

そんなことばかり。

やっぱり俺は地味で静かな芝居が好きなんだなぁ・・・。

   

僕はケータイの保存フォルダに芝居の案内メールを保存しているんですが、今日何気なく見てみたら、今週来週にかえて芝居たくさん観に行かなきゃいけないことに気が付き、ちょっと焦り気味です。

全部観に行けるかなぁ・・。

行けるといいなぁ。

観劇費稼ぐためにもバイトがんばんなきゃだな!  

| | コメント (1)

« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月8日 »