« 2008年4月28日 | トップページ | 2008年4月30日 »

2008年4月29日

2008年4月29日 (火)

寂しい・・・

昨日は荷おろし、そして本打ち上げ。

お昼に平台返しに行ったり劇団倉庫の整理したり・・・。

Ca390209   

   

   

   

   

   

   

  

   

  

  

ね、

眠い・・。

でもエレベーターが手動でワクワク。

野本さん曰く「天空の城ラピュタ」の鉱山みたいに上で人が動かしているらしい・・。

こえ~。

  

その後恩田さん野本さん冨塚さん平野さんは「サラリーマンNEO」の撮影へ。

昨日公演終わったばっかなのに売れっ子すね・・。

  

僕はいつものように銭湯行ってソファで「キャプテン翼」読んで笑っていつもの焼き鳥やへ。

いつもなら野本さん圭さんが先に着いて呑んでるのに今日は1人ポツーン。

さ、

寂しい・・。

と思ってたら冨姉さんとおこさんが到着。

制作の椎名さん、高田さん、ずっと助けてくれた河口くん、観に来てくれた保倉さん、椿組の翔太くん、今回スタッフでついてくれた舞芸の後輩達(俺舞芸じゃないけど)もたくさん来てくれて楽しく呑みました。

僕が、後輩が決めたONEOR8男優陣ランキングで最下位だったのが唯一納得できませんでしたが(内輪話でゴメンナサイ)、たのしい経験ばかりの1ヶ月半でした。

スタッフのみなさんもお客様も皆温かく、夢のような時間でした。

    

は~、

俗世間に帰りたくない・・・。

もっとずっと劇場にいたい・・・。

といくら言っても今日からまたバイトです。

頑張ります。

Pict0266_3   

   

   

   

   

  

楽しかった日々に一時サヨナラです。

| | コメント (3)

« 2008年4月28日 | トップページ | 2008年4月30日 »