« 2008年4月23日 | トップページ | 2008年4月26日 »

2008年4月25日

2008年4月25日 (金)

7日目終了 反省・・・

今日の夜公演終わって、

僕ちょい反省。

昼夜公演の間に僕の憧れの女優さん無機王の中島佳子さんが受付のお手伝いにいらして舞い上がってしまったことに。

我を忘れてしまったことに。

写真撮ってもいいですかとかしつこく言ってしまったことに。

はー、

本番前にナニやってんだ俺は。

ホントスンマセン。

もうホント止めよう、

中島さんに迷惑かけるのは。

反省です。

反省したので劇団員に

「次僕が中島さんを見て我を忘れて暴走しだしたらビンタして目を覚まさせてください。」

とお願いしたのでした。

あーいかんいかん。

もっと純粋に誠実に舞台に臨もう!

というわけで勢いで中島さんの写真は消去した!!

もの凄い惜しかったが消去だ!!

1枚だけあるこの遠目の中島さんで我慢だ俺!

Boku5   

  

   

  

  

充分だ!!

充分だ俺!!!

・・・。

スイマセン・・。

また取り乱してしまいました。

中島さんマジで引いてるからもうやめよ。

   

後輩(といっても僕は舞芸出身じゃないので正確には違うんですが)にもこれ以上俺の醜態は晒せないな。

ちょっと前まで割と敬ってくれてた後輩達の視線がどんどん冷たくなっていってるし、

これ以上はイカン!

Ec50d378   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

本番前にこんなことやってる場合じゃない!!

イカン!

後輩の冷ややかな視線が・・。

206   

  

  

  

  

  

「伊藤さんマジ気持ち悪いんですけど」

泉麻子!

俺、もっとまともな役者になるから!

メシ奢ってやるから!

そんな目で俺を見んといて~。

  

・・・。

明日からまた初心に帰って頑張ろう・・。

| | コメント (2)

« 2008年4月23日 | トップページ | 2008年4月26日 »