« 2008年4月22日 | トップページ | 2008年4月25日 »

2008年4月23日

2008年4月23日 (水)

6日目終了、休演日、そしてPerfume

いつの間にやら中日を過ぎていました。

今日は休演日でお休みです。

「休演日」って初めてなんで何したらいいか分かりません。

のんびりダラダラ過ごしてます。

いい天気なんで自転車でお散歩でもしようかしら~。

  

お気に入りのPerfumeのアルバムでも聞きながら~。

GAME Perfume~Complete Best~(DVD付) エレクトロ・ワールド   

そう、

今、楽屋では関川太郎君と冨塚智さん、僕の3人の中でPerfumeブームが巻き起こっています。

中でも太郎ちゃんのハマリようが凄くて鏡前が隣の僕に毎日、

「しゅんぺい君、Perfumeマジいいよね~」

「マジいい曲ですよ、マジ切ないですよ~」

「どうしたらノッチと結婚できますかね~」

と言ってきます。

何か聞いたらPerfume聞いて泣いたらしいです。

スゴイなぁ・・。

感情移入のレベルが半端ないなぁ・・・。

  

冨塚さんはPerfumeのニューアルバム「GAME」をⅰPodに入れていつも聞きながら歌ってます。

そんなわけで開演前は舞台上で冨塚さんの一人Perfumeリサイタルが行われるわけですが、

そのジャイアン並みの「騒音」に楽屋にいる田中直樹さんがモニターの電源を即切りしたことは言うまでもありません。

それを見ていた演出田村さんが一生懸命笑いながら謝っていました。

  

そんなPerfumeブームの波が広がって行き、今や関心の薄かった野本さん平野さん冨姉さんをも取り込む勢いです。

でも太郎ちゃんの好きなノッチを誰かが「俺も」と言うと、

太郎ちゃんが狂いだすのがちょっと恐いです。

(僕はかしゆかファンでよかった・・・。)

  

ちなみにこれが僕の鏡前。

192   

   

   

   

   

  

Perfumeにパワー貰ってます。

左端の指は関川太郎ちゃん。

「俺はノッチと結婚する」

と言っています。  

「できる、できるよ太郎ちゃんなら」

と言ってなだめます。

  

お気に入りは「シークレットシークレット」↑。

カッコイイ!!

| | コメント (1)

« 2008年4月22日 | トップページ | 2008年4月25日 »