« 2008年4月21日 | トップページ | 2008年4月23日 »

2008年4月22日

2008年4月22日 (火)

5日目終了 

いや~。

もう1日が終わってしまったかぁ・・・。

早いなぁ~・・・。

何かどんどん毎日が早くなっていくような。

  

オーディション終わってそのまま劇場入り。

3時半に入ろうとしたらさすがに閉まってて、

ジュンク堂書店でブラブラして今度は4時半に。

それでも1番のりかなぁ・・と思ったら平野圭兄さんがいました。

早い、恐るべし圭さん。

最強の目覚まし時計を持っているらしいです。

今度見せてもらおうかな。

  

んで今日は受付スタッフとして働くワンちゃんこと今井千恵さんをパシャリ。

194  

   

   

   

   

  

  

   

  

  

  

ONEOR8メンバーのワンちゃんですが、今回はお休みなのです。

ちなみに「ONEOR8」はよく「イチかバチか」というイミなの?と言われますが、

実は「ワンちゃんか(その他の)8(名)か」というイミというという説もあり、

謎です。

謎ですが、それだけ劇団の中で大きな存在なのだと言えるのではないでしょうか。

どうでしょうか。

分かりません。

テキトーなこと言ってみました。

明日も元気にがんばります。

| | コメント (3)

« 2008年4月21日 | トップページ | 2008年4月23日 »