« 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月21日 »

2008年4月20日

2008年4月20日 (日)

3日目終了

Pap_0179   

   

   

   

   

  

差し入れのチーズケーキを頬張る河口高志くん。

演出田村氏と共に毎公演芝居観てくれてます。

アップの時や休憩中、打ち上げの時、彼に自分では気付かない芝居の細かいこと色々教えてもらったり、アドバイスもらったり。

彼に言われて

「あっ、そうだった。確かに。」

ってことよくあるんだよなぁ・・。

頼りにしてます。

僕の役者になると客観性がなくなっちゃう部分を彼が補ってくれている、って感じ。

田村さんの演出と彼の助力で、この作品はより完成度を増していっているように思えます(もちろん役者の頑張りも含め)。

千秋楽に向けもっともっと高みを目指して行きたいです。

河口くん今後ともよろしく!

あ、あと場内案内やってくれたり前説やってくれたり。

ホント感謝。

前説、スゲー落ち着いてるんだよなぁ。

スゲーなぁ。

俺1度もないもんなぁ・・。

落ち着いて前説出来たこと。

この8年間・・・。

| | コメント (2)

« 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月21日 »