« 2008年4月14日 | トップページ | 2008年4月16日 »

2008年4月15日

2008年4月15日 (火)

小屋入り

朝7時から劇場に搬入作業。

また雨か・・・。

ONEOR8の搬入はいっつも雨だなぁ・・。

俺が雨男という噂があるが、断じて違いますから!

たぶん。

  

ONEORメンバーの手際よい仕事ぶりに加え、元ONEOR8の金森さんや無機王の西山さんや舞芸仲間の原田さん椿組の翔太くんらタタキ、しこみのスペシャリスト達が駆けつけてくれましたおかげであっという間にセットが立ちました。

何を隠そう僕はガチ系の仕事がテンでダメでして・・。

皆の大工並みの技々に圧倒されるばかりでガチぶら下げながらほとんど突っ立ってるだけでした。

やっぱ舞芸出身者は違うなぁ~、と惚れ惚れ。

しかし僕もちょっとはタタける人間にならんと一人前の演劇人になれませんし劇団員としてもどうかって感じになってしまいますのでもうチョイ頑張ります。

もうホンのもうチョイ・・。

177   

   

   

    

   

   

みんなのガチ袋。

使い込まれて味が出てます。  

しこみが終わって音響チェック、シュートが終わってホッと一息。

ドッと疲れと眠気が・・・。

早く帰らないと銭湯が閉まっちゃう。

182    

   

   

   

   

   

   

   

   

     

181

  

   

    

   

    

   

   

   

   

  

  

トップスビル前を撮ってチャッチャと帰ります。

  

どうかチケットたくさん売れますよう。

| | コメント (4)

« 2008年4月14日 | トップページ | 2008年4月16日 »