« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月8日 »

2008年4月6日

2008年4月 6日 (日)

ついに初通し稽古

今日、急遽初通し。

やっぱ通すと色々見えてくるものがあります。

やー、しかし。

緊張した・・・。

出番前。

出ちゃえば大丈夫なんですが、袖で出番を待ってるの数分がホントしんどいッス。

バクバク。

    

今日は河口くんにもらったアドバイスのおかげでやっと客観性を持つことができました。

いつも思うけど、自分のことって自分では見えてるつもりでも全然そうでないことが多い。

穴だらけの芝居してても自分ではちゃんと埋まってるつもりになっていたり・・・。

そのたびに自分の未熟さを噛みしめるのです。

だからアレよね。

常に疑わなきゃダメよね。

自分の一挙手一投足を。

一目線、一頷きを。

  

今食えてない、ってのはちゃんと因果の上に成り立ってるわけだからさ。

理由があるわけです。

そういうことにもっと自覚的にならなきゃね。

  

でも実際通すと如実に分かるけど、田中直樹さんはホント凄い。

なんというか。

技術云々以前に心構えが違う。

本気度が違う。

残念ながら客観的に見て本気度、俺負けてるかも。

俺のが絶対ハングリーだし、必死のはずなのに。

圧される。

くっそう。

なんでやねん。

いや、絶対負けちゃダメ。

そこ以外勝てるとこないんだから。

少なくとも本気度では負けちゃダメです。

だって劇団員なんですもの。

     

あー、家に風呂が欲しい・・・。

| | コメント (2)

« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月8日 »