« 2008年4月4日 | トップページ | 2008年4月6日 »

2008年4月5日

2008年4月 5日 (土)

『NARUTO』を観る余裕

NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ37 (37) (ジャンプコミックス) NARUTO (巻ノ33)   

私、30歳になってまだ、いまだに『NARUTO』を読んでおります。

少年漫画です。

毎週続きが気になって仕方がない程ハマッております。

もう何年も前から。

これ読んでる時は少年に戻ります。13歳ぐらいの。

なんだか最近展開が早くなってきて物語が終わりに近づいているような予感を感じハラハラしています。

や~、終わらないで欲しいなぁ・・。

まだまだサブキャラの活躍を見てみたい。

シノ、ひなた、キバ、ロック・リー、ネジ、それから最近ご無沙汰のいるか先生。

サイはもう活躍の場がないのか(せっかくカカシ班なのに・・・)?!

ま。

今、稽古で余裕なくてなかなか読む余裕ないんだけど。

暇ならアニメもチェックしたいとこなんだけどな・・。

OPだけでも観て観た気分になろうかな・・↓。

| | コメント (0)

« 2008年4月4日 | トップページ | 2008年4月6日 »