« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月2日 »

2008年3月31日

2008年3月31日 (月)

稽古が楽しいんです

自分の劇団だから言うんじゃないのですが、

稽古を観ていてホントに楽しい。

面白い。

今回は個人技もさることながらチームプレイが重要。

みんなで面白い空気にしていく。

この感覚が面白い。

といっても、

コメディー作品では全然ないのであしからず。

でも観ていておっかしいんだよなぁ。

面白いなぁ。

この現場にいられることに感謝しなきゃだなぁ。

  

今日恩田座長、河口くんが稽古に参加して、ついに莫逆役者チームが全員揃いました。

稽古終わりにG-UPでちょっとした呑み。

田中直樹さんも小林隆さんもスターなのに柔らかな空気をまとっていてとても話しやすく、人を全然緊張させないオーラがある。

何かいいなぁ。

僕が昔、若いころに「売れたらこんな風になりたい」みたいなイメージのモデルのような。

ただ。

今は自分が売れるというイメージがまったく湧かない。

何故だろう・・・。

ま。

それはいいとして。 

  

あ。

今日自転車で帰ってきました。

帰りはわりと早く帰って来れました。

1時間10分くらいかな?

  

| | コメント (2)

« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月2日 »