« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年3月31日 »

2008年3月30日

2008年3月30日 (日)

稽古場にいるのが好きすぎる、だが

今日は稽古場へ自転車で行ってみた。

高田馬場から学芸大学へ去年舞芸の忘年会で当たった加湿器をかごに乗せてシャカシャカと。

昨日帰りに劇団員と話してた感じでは1時間ぐらいで行けるんじゃないかとのことだったんだけど。

ま。

実際は。

着かないね。

全然。

こいでもこいでも。

おい。

誰だよ。

1時間とか言ったやつ。

もう、引き返せないし。

はぁ。

あ。

俺か。

1時間とか言ってたのは。

  

稽古場まで1時間半かかりました。

時間ギリギリ。

汗だくで稽古場に入りみんなに言われたたくさんのコトバを要約すると

「オマエ馬鹿だろう」

ということでした。

  

はぁ、ホント。

稽古場からまた自転車に乗ってあの距離をキコキコ帰らなきゃならんかと思うと、

ならんかと思うと、

ああっ!もう!

あ。

稽古場にずっと泊まればいいんじゃん、という発想になりました。

でも、

制作の岡本に追い出されたので今日は帰りました。

自転車置いて電車で。

なにやってんだか・・・。 

163   

  

  

   

   

   

   

  

   

  

  

写真は稽古後に冨塚さんとやったオセロの途中。

冨さんが黒、俺が白。

冨さんが途中でやる気をなくしてそのことに俺が腹を立て、

ケンカになり、

「じゃあもう帰ればいいじゃないすか。」と言ったらホントに帰りやがったので勝負の行方は持ち越しです。

| | コメント (0)

« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年3月31日 »