« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月21日 »

2008年3月20日

2008年3月20日 (木)

ポスター貼らせてください

昨日は諸事情でONEOR8公演『莫逆の犬』の稽古場日記の作り変えして

ONEOR8公演『莫逆の犬』稽古場日記  

公演ポスターを貼らせてもらうために高田馬場をうろつく。

自分とこのバイト先とか以外と貼らせてもらえないもんなのね。

苦戦苦戦。  

誰かポスター貼らせてくれるトコ紹介してください~!!

  

そんな中ヴィレッジバンガード高田馬場店が快く了解してくれたことが嬉しかった。

店員さんもすごく感じよくて感動した。

この店にむっちゃお金落としておいてよかった。

これからもお金落とします。

  

久しぶりに早稲田とか行ってみた。

122   

   

    

    

      

    

   

   

   

    

  

昔稽古した学生会館がなくなってて新しい建物が建ってて寂しかった(早稲田生じゃないけど)。  

帰りにつけ麺食べた。

124 123

  

  

   

   

   

  

美味しいけど、やっぱ「やすべい」には一歩及ばないかな・・・。 

  

てか。

まだまだポスターむっちゃ余ってる・・・。

ココリコ田中さんファンにはお宝なんだと思うけどなぁ。

非買品だし。枚数限られてるし。

でもむっちゃ余ってる・・・。

うーん。

| | コメント (2)

« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月21日 »