« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月18日 »

2008年3月16日

2008年3月16日 (日)

『莫逆の犬』一般発売開始!

しました。

詳細はONEORHPへ。

たくさんチケットが売れますよう!!

  

僕の連絡先知ってる方はいつも通り僕にご連絡ください~。

| | コメント (0)

『東京』

In_mh    

   

  

観劇。

もうちょっと前のことですが、

レッドシアターのプロデュース公演『東京』を観てきました。

600人以上の中からオーディションで選ばれた役者さん達が赤堀さんの作演出で、ということで期待しました。

ONEOR8から野本光一郎さんが出演しまして、相変わらず好演しておりました。

どこの現場に行っても結果を出せる野本さんに少なからず尊敬の眼差しと共に嫉妬です。

しかしそれ以上に海老原礼子さんという女優さんのすばらしい好演に胸を奪われました。

彼女が喋り始めて10秒で虜でした。

あんなに素直に笑わせてもらったのは久しぶりでした。

まだまだ面白くて素晴らしい役者さん達がたくさんいるんだと知りました。

新田めぐみさんの役はとても好きな役で感情移入しました。

  

1つ。関西弁が凄く上手い役者さんがいたからか、そうでない役者さんのコトバがすごくしんどい感じに聞こえてしまったのは残念でした。

扱う言語というのはとても大事なんだなと思いました。

  

こんなに泥くさく、青臭い芝居を、洗練された都会的な赤坂のレッドシアターでやることに、可能性の広がりを感じました。

硬い文章になってしまいました。

| | コメント (0)

« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月18日 »