« 2008年2月28日 | トップページ | 2008年3月1日 »

2008年2月29日

2008年2月29日 (金)

寒さのピーク

を越えた感じがします。

陽気的に。

つまり今年の冬を耐え凌げたということになります。

あぁ、

そのことが、

とてもとても嬉しい。

今年は電気カーペットが壊れていたので寝る時凍え死んでしまうかと思う時もありましたが、何とかなるものです。

去年の僕があみ出した、とにかく家でも着込む作戦が功をそうしました。

今年の冬は例年より寒さが厳しかったようなので、今冬を乗り切れたことは今後の自信に繋がりそうです。

もう少し暖かくなればまた水道で頭が洗えるくらいになる。

セラミックヒーター様にもお休みいただけるし、電気代も削減できる。

素晴らしい。

| | コメント (0)

ライヴ行ったり、コマ行ったり

芝居終わった途端忙しい日々です。

一昨日は友達の下石奈緒美さんのバンド、アップルドアのライヴを観に吉祥寺へ。

昨日は去年お世話になった椿組の外波山さんのお誘いで、新宿コマへ。

『星屑の町』シリーズはこれが2度目ですが、お世話になった諸先輩方がたくさん出ていらして、いつも楽しみです。

ま、

今回は米粒のように小さくしか見えなかったのですが。

コマって広いんですね。

| | コメント (0)

« 2008年2月28日 | トップページ | 2008年3月1日 »