« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年2月28日 »

2008年2月27日

2008年2月27日 (水)

千秋楽終わってワンさん

無事千秋楽が終演しました。

ホッとしています。

本当に、無事この公演を終えられたことに、安堵しています。

終演直後、ドッときました。

ガクッと膝をつくかと思うほど、安堵の嵐に気が抜けました。

ワンさんことワンオア今井千恵がいらしてくださいました。

会うなり「しゅんぺい頑張ってたじゃん」

と。

役者的に、いつもなら最も言われたくない感想のコトバですが、今回に限ってはとても心に染みました。

打ち上げ中とても食べました。

本番中、あまりものが喉を通らずな日々でしたものでなおさら胃が欲したのかもしれません。

散々食べた挙げ句、帰りにコンビニでお弁当を2つ買ってペロリと食べました。

そしてコロリと寝ました。

起きたらもう僕でした。

次の身体になっていました。

つまり僕の中で「終わった」ということなのだと認識したのでした。

| | コメント (2)

« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年2月28日 »