« 2008年1月18日 | トップページ | 2008年1月20日 »

2008年1月19日

2008年1月19日 (土)

自主映画

自主映画
撮影。大根田組。

千葉某所にて。

今日は稽古ないので撮影にスタッフで参加です。

ずっと長いマイクの棒持って腕プルプルしてました(あれは意外としんどい・・)。

写真はカメラマンの川口君と、『アンコール』という大根田君作演出で、僕が演出助手をした舞台で知り合った役者の岡山君。

2人とも元気。

このクソ寒い中朝からずっと外ロケでしんどいだろうに愚痴一つこぼさず笑顔。

すげーな。

俺はすぐに弱音吐いちゃう。

だって。

今何℃か知ってる?

5℃とかよ。

5℃。

ずっといたら死んじゃう寒さだって。

だのに笑顔だからね。

や〜ホント尊敬。

監督含め、この組は化け物揃いだわ。

今日も遅くまで撮影して明日朝4時集合の5時開始だって( ̄〇 ̄;)。しかも外ロケ!

どんなスケジュール?!どんな体力してんだい?!

半端ね〜わよ。

僕はもう『ゲアリーズハウス』の稽古に集中しなきゃなので明日からは撮影に参加できないっつーことでこれでお役御免です。みんなスマン!!後は頑張って(>_<) !

俺はぬくぬくと暖っかい場所から(^_^;)みんなを応援してます。

やマジで。

| | コメント (0)

« 2008年1月18日 | トップページ | 2008年1月20日 »