« 2008年1月14日 | トップページ | 2008年1月16日 »

2008年1月15日

2008年1月15日 (火)

稽古はいつの間にか2週目に。そして携帯を機種変

稽古期間に入ると時間が経つのが早いですね。

あっという間に2週目です。

稽古場も池袋のみらい館(旧大明小学校)に。

家から近くて助かってます。

そろそろエンジン入れないとな・・・。

  

関係ないですが携帯を機種変。

前の携帯がなぜか恐ろしくレスポンスの遅い機種で困っていたので、今回は速さで選びました。

店員さんに聞いたら色々教えてくれました。

どうも機種というよりはメーカーによって処理速度に違いがあるそうです。

一番速いのはどこか聞くと即答で「カシオ」と。

ちなみに遅いのはどこかと聞くと・・・。

「○○ーは遅いです」と教えてくれました。

うわー、ずっと○○ー使ってた、俺・・。

そういうわけで

080   

   

   

   

   

   

カシオにしました。

「W53CA」

ワンセグは前の機種でまったく使わなかったのでついてないのをあえて。

確かに速いです。

前が遅すぎたせいかメチャメチャ速く感じます。

が。

やはりメーカー変わると操作が全然違うのでかなり戸惑いますね。

いまだ留守電の聞き方がわかりません。

でももう2年は機種変できないので勉強して覚えます。

| | コメント (0)

« 2008年1月14日 | トップページ | 2008年1月16日 »