« 2008年1月7日 | トップページ | 2008年1月10日 »

2008年1月9日

2008年1月 9日 (水)

Capsuleに溺れる

L.D.K Lounge Designers Killer Sugarless GiRL   FLASH BACK  

ここ数日、家にいるとき、作業中、移動中狂ったように聞いています。

『Capsule』は中田ヤスタカ 氏のプロデュースユニットです。

Capsule04  

   

   

   

   

  

  

凄いッス。凄い2人組です。

言葉では形容しがたいです。

強いてコトバにするなら

『凄い!大好き!天才!ありがとう!!』

みたいな(頭悪い子みたいだな・・)。

もう今はCapsuleに狂ってます。

冷静でないです。

  

聴くと「わーーーーーーーっ!!」となります。

「とりゃーっ!」と力漲ります。

人間に音楽は必要だと思い知らされます。

今の僕に必要な栄養です。

  

どの曲も好きですが「グライダー」という曲は超絶に好きです。

切なさが疾走します。

Capsuleにはこの曲から入り、溺れました。

  

Youtubeの動画リンクしときますのでよかったら聴いてみてね↓↓。

">『グライダー -Capsule-』

| | コメント (2)

昨日から

Sn380314_2   

  

    

    

    

   

2月客演の舞台の稽古が始まりました。

『ゲアリーズ・ハウス』というオーストラリアの作品です。

初日から台本があるというのは嬉しいかぎりですが、翻訳劇なので空気感を掴むのが難しく既に悪戦苦闘しています。

詳細、近く発表しますね。

| | コメント (0)

« 2008年1月7日 | トップページ | 2008年1月10日 »