« 2007年12月12日 | トップページ | 2007年12月15日 »

2007年12月14日

2007年12月14日 (金)

今年一番の無駄な買い物

Sn380275_2   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

このオシャレヘッドホン。

買ってからずっとここに掛けたまま。

何故無駄な買い物だったのかというと。

それは…。

私が普段メガネをかけているからです。

そうです。

メガネをかけているからです。

メガネをかけて生活している方は共感していただけるかと思いますが・・、ヘッドホンとメガネというのは共存できない存在なのです。

メガネをしたままこのヘッドホンをするとメガネとヘッドホンに挟まれた耳がめっちゃ痛くなります。

知ってました?

音楽を聞くことによって得られる爽快感と耳が締め付けられる不快感の壮絶なせめぎあい。

10分持ちません。

お試しあれ。

あ、いや。

もっと円周が大きなヘッドホンなら大丈夫なんです。

この無駄にオシャレな大きなが命取りだったことに買う時は気が付かず・・。

結局私はウォークマン買った時付いてたイヤホンを使用してます。

音漏れ激しいんだろなぁ〜、とか思いながら。

  

え〜。

誰かこのオシャレヘッドホン、買い取っていただける方、いらっしゃいませんか?

千円でいいっス。

| | コメント (0)

« 2007年12月12日 | トップページ | 2007年12月15日 »