« 2007年12月10日 | トップページ | 2007年12月14日 »

2007年12月12日

2007年12月12日 (水)

最近ブログに記事を

1日にいくつも載っけることがありますが、けしてしょこたんになりたいわけでも眞鍋かをりになりたいわけでもありません。

単なる気まぐれです。

そしてこういう日の次の日は得てして何も書くことがないものなのです。

だから投稿がなくてもそっとしておいてください。

| | コメント (0)

Perfume

Perfume~Complete Best~(DVD付)    

にハマッています。

恥ずかしながら。

最近行きつけのヴィレッジヴァンガードで一聴き惚れして購入後毎日移動中聞いてます。

なに、アイドルなの?

え?

こんなかっこいい歌歌う人達がアイドルなの?

いや!

アイドルだとしても!

いいものはいい!

好きなものは好きなんだっ!

アイドルだからなんだっ!!

・・・。

いや、その、アイドルファンになるつもりはないのだけど。

アイドルの追っかけとかする暇はないんだけども。

でも。

この人達の追っかけしてる人達はとても正しいかも。

そう思わせる程魅力に溢れていると思いました。

この曲のピコピコ感、究極のデジタル感(の中にあるアナログな感情!)、リズム、未来感、キレと遊び心に溢れたダンス、すべてが癖になります。

どうも調べてみるとこのグループの作詞・作曲してる人がかなり凄い人みたいなんでその人についてもちょっと調べてみるつもりです。

  

いやー、ホントかっこいい。

凄い。

マジで。

一度聴いてみることをおススメします!

  

いいよ、もう。

アイドルファンで。

  

YouTubuで画質悪いけどPVを見つけました。

いつまで観れるのか分からないけどいちおリンク貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=e4df9pUbIug&feature=related

| | コメント (2)

冬服は

何でこんなに高いのだろう。

とても手が出ない。

だからユニクロのフリースを買いました。

赤くって見た目まで暖かそうです。

   

ユニクロさん、ブログで宣伝したんでダウンジャケットくれませんかね?

| | コメント (2)

私はおじさん

私はおじさんだ。

おじさんとは若くないということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは頭が堅くなるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは肌にツヤがなくなってくるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは若いころの父親に似てくるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは理屈っぽくなるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは若い人に小言をいうということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは身体のどこかがいつも少し痛いということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは若い女の子に恋をしなくなるということ。

私はおじさんだ。

おじさんは人の名前がすぐに出てこなくなるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとはしゃべる時よく腕組みしちゃうということ。

私はおじさんだ。

29だけどおじさんだ。

私はおじさんだ。

もうすぐ30のおじさんだ。

私はおじさんだ。

おじさんとは顔がしっかり出来上がっちゃってるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは体力やエネルギーのピークを過ぎてしまっているということ。

私はおじさんだ。

おじさんとはそれでも自分はまだまだこれからだ、と思っているということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは親戚の子供などに「おじちゃん」と呼ばれるということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは背中に哀愁が漂っちゃうということ。

私はおじさんだ。

おじさんとは人間に味や深みが出てくるということ。

私はおじさんだ。

早くおじさんになりたいおじさんだ。

私はおじさんだ。

自分はおじさんだ、と言い張るおじさんだ。

私はおじさんだ。

たまに「~なんだもん」とか言っちゃうおじさんだ。

私はおじさんだ。

普通おじさんは頼りになるが私は頼りにならない方のおじさんだ。

私はおじさんだ。

普通おじさんはお金を持っているが私は親父狩りに会わない方のおじさんだ。

私はおじさんだ。

普通おじさんは年下から敬語を使われるが私はタメ口を使われる方のおじさんだ。

私はおじさんだ。

普通おじさんは世の中のことを色々解っていて上手く生きられるが私は世の中の色々なことに「そんなの関係ねー」と言っちゃう方のおじさんだ。

  

つまり。

総合すると・・・。

私は、

おじさん。

・・・ではなく、

私とは、

何者でもない。

  

はやく、

おじさんになりたい。

| | コメント (0)

« 2007年12月10日 | トップページ | 2007年12月14日 »