« 2007年12月7日 | トップページ | 2007年12月12日 »

2007年12月10日

2007年12月10日 (月)

ユニクロのアレ

CMでやってるヒートテックインナーっての?

ホントに
「ありえるわ〜」
なのかどうか気になって買ってしまった。

だって寒いんだもん。

で。

履いてみたら・・・。

気のせいか・・、何故か逆にちょっと肌寒く感じるんですけども。

え?

気のせい?

すっごい動いて初めてあったかくなった気がした。

ん〜〜。

ちょっと劇的ななにかを期待しすぎたんかも。

までも、今年もユニクロにはお世話になったなぁ〜。

貧乏人の味方だよなぁ・・。

とフォローを忘れない私。

| | コメント (0)

劇団K助公演『スクエアな人々』

先週観劇。

いつもお世話になっているワンオア8野本さんと『29』で共演した相原美奈子さんと椿組で共演した大関真さんが出てるということで久しぶりの中目黒ウッディシアターへ。

や〜。

何にも考えないで楽しめました!

観劇続きで頭が疲れてたのでこういう軽いテイストのものが観たかったの。

安心して笑えて楽しめて。

みんなにも会えて幸せな気分になった1日でした。

| | コメント (0)

グリング公演『GetBack!』

Gb1   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Gb2   

  

  

  

  

  

  

先週観劇。

凄い。

グリングは毎回が傑作。

何気ない会話の連続がいつの間にか深く大きな演劇体験となって返ってくる。

そこに生きる人間の表情やコトバから感情の渦が雪崩れこんでくる。

いつの間にか涙がつたっていた。

なんと言うか。

うまく言えないけど少し落ち込む。

| | コメント (0)

先週買ったもの

Sn380274   

  

   

   

    

    

    

   

    

   

  
指輪。

何か芝居の帰りに寄った雑貨屋(私はこの雑貨屋というやつに弱い)に売ってた指輪。

いつか芝居で使えるかなぁ、とか思って指にはめたら取れなくなった。

しばらく取ろうともがくが5分くらいうんうんやってやっぱり取れなかった(私は柔道部だったので指関節が太くひっかかりやすい)ので諦めてそのまま買いとった。

300円。

よかった。

ウン万とかだったら失神してた。

でも、ま、しばらく使うことないだろな・・。

| | コメント (0)

はぁ

先週観た芝居とか書かなきゃいけないことがたくさんありすぎて憂鬱な今日です。

| | コメント (0)

« 2007年12月7日 | トップページ | 2007年12月12日 »