« 2007年11月22日 | トップページ | 2007年11月24日 »

2007年11月23日

2007年11月23日 (金)

『春の日のクマは好きですか?』

春の日のクマは好きですか?   

観ました。

『吠える犬は噛まない』

Shashin_hoeru   

  

  

  

  

  

ででも思いましたが、ペ・ドゥナの日常を感じる身近な芝居が好きです。

恋愛映画ですが、ロマンチックになりすぎないところがいいす。

庶民的な描き方が。

女の人の『身近な理解者より運命の王子さまを求める』的な発想の根拠がなんとなく(若干・微妙~に)分かるような分からないような。

ペ・ドゥナの芝居の説得力に騙されてる気がしなくもないのだけど・・・。

ラストシーン、男はあれに納得できんのかなぁ・・・。

僕的には「ま・いいか」だけど。

  

役者はペ・ドゥナと女友達の役の人が面白いです。

この2人の会話で観ているようなとこある。

相手役のキム・ナムジンもイケメン過ぎず好きです。

男に好かれる男だね。

| | コメント (0)

今年の冬は生き延びられる

今年の冬は生き延びられる
このワンオア8の冨塚さんから頂いたセラミックヒーターがあるから。

加湿まで出来る優れもの。

セラミックヒーターの原理は分からないけどとにかく感謝。

足もとがあったかくてコタツいらず。

冬どんとこい。

| | コメント (0)

« 2007年11月22日 | トップページ | 2007年11月24日 »