« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月20日 »

2007年11月19日

2007年11月19日 (月)

毎年手帳に悩む

Sn380259_2   

  

  

  

   

   

   

   

   

  

  

スケジュール管理やメモやらを手帳に任せている私は毎年手帳に悩みます。

月間スケジュールの欄にやたらなんでも書き込む癖のある私ですので年々手帳がでかいサイズになる傾向にあったのですが、去年はさすがにでかすぎて色んな人に「マネージャーみたいな手帳だ」と言われたのと、あと重いのとで考えを改め、今年は(来年用は)少し小さめな手帳を購入しました。

ビレッジバンガードで買った機能的かつ、水に強い、メモ欄がたくさんある、いい手帳です。

気に入ってます。

  

ん〜、どうでもいい情報だ。

| | コメント (0)

右肩

ちょっと前にピキっと痛めてた右肩の痛みが全然とれなかったのだけど、ここ最近少しづつよくなってきていてひと安心。

と思ったら今日ふとした拍子にまた痛み出して。

3歩進んで2歩下がる。

やっぱ安静というのはちゃんと安静にしなきゃいけないんだなぁ。

でも、ま、何もしなければよくなることが分かって一安心。

| | コメント (0)

« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月20日 »