« 2007年11月16日 | トップページ | 2007年11月18日 »

2007年11月17日

2007年11月17日 (土)

劇団コーンフレークス『体感季節』

Top   

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

崔哲浩くんや清水ゆみさん、平野勲人さんなど知り合い多数だったので観てきました。

色々思うことあり。

芝居って難しい・・・。

  

みなさん千秋楽まで頑張って。

| | コメント (0)

漫画『ウルトラヘヴン』

Sn380257_2   

 

 

 

 

 

   

 

 

 

   

これは凄い(>_<)。

大友克洋を連想させる作風・作画ながらまた別のベクトルに向かっている作品。

絵の説得力が圧倒的。

酔ってしまいそうになる程のイメージの具現力、再現力。

漫画を読みながら、人の脳内にあるイメージのジェットコースターに乗ったような、そんな疾走感とスリルを体験できる。

まだ2巻までで続きが気になる。

 

世の中にはまだまだ面白い漫画が溢れているなぁ。

| | コメント (0)

いきものがかり「茜色の約束」

茜色の約束   

を聞いています。

僕はいきものがかりの「SAKURA」に魅了され、それ以来いいものがかりの新曲が出る度注目していたのですが、ついおとといまで「いきものがたり」だと思っていました。

というか言ってました。

「いきものがたり」と。

方々で。  

何で誰も注意してくれなかったのだろう・・。

きっと。

馬鹿にされてるんだろうな、方々で。

得意気に「いきものがたり」と口にしていた自分が恥ずかしいです。

ぶっとばしたい、できることなら。

  

ところで。

僕はあまり音楽をたくさん聴きません。

ですが1曲気に入ると何度も何度もずっと聴く癖があります。

  

外ではあまり聴かないのですがハマッている状態の時は外でも聴きます。

一時期JUJUの「ナツノハナ」にハマッて1日中聴いていたことがありました。

そういう時は聴いてないときもずっと頭の中でループしているので人の話を聴いていなかったりします。

たぶん脳がお馬鹿なので人よりたくさん聴かないと咀嚼できないのだと思います。

でもその分人より長く楽しめるので得だな、と前向きに生きる日々です。

最近はずっとこの曲ばかり聴いています。

PVがまた好きです。

| | コメント (0)

« 2007年11月16日 | トップページ | 2007年11月18日 »