« 2007年9月17日 | トップページ | 2007年9月20日 »

2007年9月19日

2007年9月19日 (水)

二郎

二郎
あれだけ懲りた「二郎」に何故か行ってしまいました。

でもこれは「ミニラーメン」。

普通のラーメンで言うところの「大盛り」くらいだからなんとか食べられました(キツかったけど(^_^;))。

ちなみに二郎の普通盛りラーメンは普通のラーメンで言うところのの超大盛りです。

イタイ目に合います。

気をつけて頼みましょう。

今日の教訓。

「二郎のラーメンは適量ならば美味い(私は)」

| | コメント (0)

早稲田松竹にて

Sn380125_0002_2   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

 
これは観なきゃアカンかなぁ〜。

忙しいけど合間ぬって行きたいです。

| | コメント (0)

チラシ折り込み

シアタートラムにチラシ折り込みに行って来ました。

腰にきました。

Zebra2   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

これそのチラシ

「ゼブラ」

どうぞよろしくです。 

  

しかし・・・。

折り込みはホント焦ります。

何でみんなあんな速さを追求するのでしょう…。

のんびり駄弁りながらじゃダメッスか・・?

ダメっすね・・。

はい。

   

ところでまぁ、

やっぱなぁ、とか

そういうことがいつかあるだろうなぁ、

と思ってたことがついに。

  

このブログの一部の記事が読んだ人に不快感を与えた、ということが分かりました。

そういうことがないよう気をつけてはいたのですが、やはり人間が書くことです。

人を傷つけることがあります。

これからはより一層読む人の気持ちを考えて記事を書こうと思います。

  

どこで誰が読んでるか分からないものです、ブログというものは。

あるキーワードだとこのブログが検索のトップに出てくることもあったり。

日本中の人が読める、繋がってるからこそ何を書くのも自由ということではない、ということを学ばなくてはいけません。

いけません。

| | コメント (0)

« 2007年9月17日 | トップページ | 2007年9月20日 »