« 2007年9月10日 | トップページ | 2007年9月13日 »

2007年9月12日

2007年9月12日 (水)

五十嵐大介作品が好き

五十嵐大介作品が好き
本屋にて。

最近、僕が好きな五十嵐大介さんの作品が注目を浴びている。

結構どこの本屋に入っても飾られてるのさ、これが。

 

みんな、

みんな読むとよいよ。

 

そして「面白い」と言えばよいよ。

そして口コミが回り回って、「面白いよ」と言われることになったら俺はこう返してやるんだ。

   

『やれやれ、

そんなことはすでに、

もう1年以上も前に知ってたよ。

いいかい?1年以上も前に、だ。

ん、

ところで君、そのチェリー食べないのか?

ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・・くれないか?

サンキュー、

レロレロレロレロ。』

Photo_2   

 

 

  

   

  

Rerorerorero   

   

   

   

   

   

   

   

 

と。

| | コメント (0)

脳内メーカー

というのをやってみた。

B0cbc6a3bdd3cae5   

   

   

   

   

   

   

   

  

こんな結果に。

私の脳は「愛」と「遊び」と少しばかりの「悪」でできているそうです。

  

そうですかぁ・・・。

そんなような気もするし違うような気もするし・・・。

  

ついでに能力メーカーというのもやってみました。

Photo   

  

   

  

  

  

  

という感じだそうです。

羞恥心と雰囲気がMAX。

ものすごくシャイでものすごく雰囲気がいい?!ということか?

うーん・・・。

攻撃力が98くらいか?

力はあんまり強くないんですが・・。

  

セクシーさ、将来性、ひどいですね・・・。

セクシーさはアレだとしても将来性が・・・。

はぁ・・・。  

Photo  

   

 

   

   

 

  

まぁ、僕なんてどこにでもいる小劇場役者ですから・・・。

| | コメント (0)

« 2007年9月10日 | トップページ | 2007年9月13日 »