« 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月3日 »

2007年9月2日

2007年9月 2日 (日)

バイト先のホームレスのおっちゃんがバックレた。その2

昨日バイトをバックレたおっちゃんは今日もバイトに来なかった。

結果、おっちゃんはおっさんに降格した。

深夜23〜8時までは3人体制でギリギリ回しているのだが、おっさんが来ないことで2人に。

2人して休憩も取らずとにかく動いて空いたポジションをフォローしながら回した。

土曜(日曜の朝)は酒呑みの日雇いがいっぱい来るので、3人いないと相当キツイ。

正直9時間動きっぱなしはツライッス。

しかも2日連続。

おっちゃんへの俺の心配の気持ちはいつしか怒りへ。

おっさん、連絡の一つくらい入れろや!

高校生じゃないんだからさぁ(*_*)。

50近くなってバイトバックレて連絡もしないって・・。

社会性無さすぎるだろっ!

公園に住んでいる、という状況から多少同情の目で見てはいたが、ちょっと俺も流石に疲れてきました。

なんか事件に巻き込まれてんじゃないかと心配する気持ちと、
あの野郎完全にトンズラしやがったな、という敵意のバランスが見事に逆転しているところです。

朝7時、またしてもおっさんの奥さんからバイト先に電話(だからここはおっさんの家かっ!)。

「T、います?」

「いません!」

奥さんにまで心配かけやがって、

何やってんだ、あのおっさんは。

とっとと帰って来て働きやがれ。

今ならまだアイス1本で許してやるから。

| | コメント (0)

« 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月3日 »