« 2007年8月31日 | トップページ | 2007年9月2日 »

2007年9月1日

2007年9月 1日 (土)

世の中

自分にも、周りにも、どうにもうまく行かないことが多すぎるようです。

この世の憐れ、

です。

| | コメント (0)

バイト仲間のホームレスのおっちゃんがバックレた。

昨日バラシ終わり15分遅刻してバイト行くと、

バイト仲間で今公園暮らしをしているおっちゃんがバックレた、と聞く。

  

おっちゃん、どうした。

   

公園で悪漢に絡まれたんか?

   

こじき生活が楽になっちゃったんか?

   

連絡を取ろうにも携帯もなけりゃ緊急連絡先もないおっちゃん。

結局連絡もないまま今日は朝まで2人で店回す。

  

休憩取れずバラシ後で結構しんどい…。

  

しんどいよ、

   

しんどいよ、おっちゃん。

   

頼むから明日は来てくれ。

   

来てくれないなら「おっちゃん」から「オッサン」に降格するから(>_<)。

 

アップ前の朝、電話。

おっちゃんの奥さんから。

   

「T、そこにいます?」

   

ここはおっちゃんの家か!

   

「いません!」

   

どこにいるかこっちが聞きたいわ!

| | コメント (0)

« 2007年8月31日 | トップページ | 2007年9月2日 »