« 2007年8月23日 | トップページ | 2007年8月25日 »

2007年8月24日

2007年8月24日 (金)

バイトの帰り道

ふと思う。

誰でもいいから、

早く、

俺の友達の役者、

急激に売れてくんね〜かなぁ、

一人でいいからさぁ、

と。

別にたかろうとかそんなんじゃないんだけど。

何故かふと、

誰か売れたらいいなぁ〜、

と思った。

バイトの帰り道に、ソイツのことを思い、

「今頃アイツは裕福な生活を送ってんだろうなぁ」

何て思いながら俺はコンビニで130円と100円のヨーグルト、どっちを買おうか、今日は豪勢にいっちゃおうか、いや待てよ今日は節約だ、なんてことをやっている。

それは実は結構幸せなことなんじゃないかと思う。

そんな未来が来たらいいなぁ、と思う。

何か、訳のわからん日記を書いてしまった・・・。

ヤバい。

最近全然食ってないし、寝てない。

朝ようやく寝られるのに何故か寝付けない。

明日から31日までが地獄だ。

一日3時間睡眠が4日続く。

その後5時間寝られる日があって、また3時間睡眠。

死ぬかもしんない。

ブログ書けっかなぁ…(*_*)

あ〜9月2日までにDMも書かなきゃなのに…。

いつ書くんだよ。

あ。

今日か。

死んじゃいませんように!

| | コメント (0)

« 2007年8月23日 | トップページ | 2007年8月25日 »