« 2007年8月21日 | トップページ | 2007年8月23日 »

2007年8月22日

2007年8月22日 (水)

ポプラ

バイト先からの帰り道、

早稲田通り沿いのコンビニが3件共に潰れてしまった(たぶん潰し合っちゃったのね)ので、今は住宅街を通って家に帰っています。

その住宅街の道にポプラという小さなコンビニがありまして、これが本当に、なんというか、ダメな感じが漂っているコンビニでして、とにかく品揃えが悪いのが一番の特徴なのですが、

今日朝寄ると、

なんと

アイスが3個しか残っていませんでした。

   

いやいやいや、

確かに、

暑いよ。

それは認めますがね、

3個ってことはないでしょっ!

3個ってことは!!

  

あのさぁ、ポプラの店長~!

もうちょっと発注考えて出そうよ~っ!

  

バイトからの帰りにさぁ、

スーパーカップ(バニラ)3つしか入ってない冷凍庫を見るのは辛いよ〜。

せめて選択肢をください!

  

ホント。

ホントお願いします。

  

たぶん俺の次にアイス買おうとした人は、

「に、2個かいっ?!」

と言ったことでしょうなぁ。

| | コメント (0)

« 2007年8月21日 | トップページ | 2007年8月23日 »