« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月16日 »

2007年8月15日

2007年8月15日 (水)

人生初ッ!プロレス観戦!    その3

相変わらず暑いですなっ!

ウチの部屋は夏暑くて冬さむいんだっ!!

過酷な環境すぎてゴキブリはまったく出ないからいいよっ!!

涙は出るけどねっ!!

Kouichi   

   

  

   

   

   

  

  

それでは「G1クライマックス」プロレス観戦レポートの続きです!

Sn380071_0001   

   

   

  

   

  

写真は色々教えてくれた役者友達の稲吉さん。

写真では口がしゃくれているように見えるけどそうじゃなくて、

実は常にあごにコッペパンをくっつけているだけなんだ!

誤解すんなよっ!

  

さて。

ここからは国民的スターな存在の選手(稲吉談)ばかりですよ!

まずはこの選手!

Photo_7  

  

  

   

  

   

  

   

  

   

  

  

   

  

  

  

   

  

  

  

天山広吉!

どうよこの風貌!!

まるで北斗の拳に出てくる人みたいでしょ!

この選手はよく両耳から角が生えたマスクを被ってる(稲吉さんの写真参照:)からそっちのイメージが強いかな?

でもあのマスクを被っているのは登場の時だけで、試合始まったらすぐ外しますから!

きっと邪魔なんだろうなっ!

  

華麗な技とヒールなキャラが売りのナイス・ガイ!

試合では曙相手に手数では完全に上回っていたぞっ!!

04_01   

  

   

  

  

  

押しつぶされて負けちゃったけどさっ!!

でもかっこよかった!

 

お次はこの選手!

Photo_6  

   

  

   

   

  

   

   

  

   

   

   

   

   

   

  

    

  

  

  

中西学だっ!

見ての通りの大巨漢でパワーでは誰にも負けないぞっ(稲吉談)!

ミラノコレクションA・Tのキックだって片手で受け止めちゃうんだ!

03_01   

  

   

  

   

   

圧倒的な力の差!!

でもそんな中西にも一つだけ弱点があるんだ。

それは・・、

03_02   

  

   

   

   

   

バナナに目がないことっ!!

バナナをチラつかせると途端に隙が!

結果

03_03   

  

   

  

  

  

ミラノコレクションA・Tに後ろを取られてバックドロップ決められちゃった。

彼に人並みの頭脳があれば・・・(稲吉談)。

  

あ。

ちなみにこれが

Photo_5

  

  

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

  

  

 

ミラノコレクションA・T。

なんで「ミラノコレクション」なのかは不明だ(稲吉談)!!

  

さて次は猛獣を紹介するね!

Photo_4  

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

   

  

   

   

  

  

  

ジャイアント・バーナードだっ!!

この選手は技をくらった時のリアクションが凄くいいんだ!

くらった感で言えばNO。1じゃないかなぁ!

その辺は僕も勉強になった!

 

でも実はこの選手、実在してないかもしれないとの噂もあるんだ。

「アイツはCGで出来ている(稲吉談)。」

らしいぞ!!

07_01   

   

   

   

  

  

   

   

   

  

  

永田を苦しめるバーナード。

ロープを持つといっそう効く(稲)。

とのこと。 

結局負けちゃったけどかっこよかったなぁ!

  

何か新日はヒールでかっこいい選手が多いなぁ!

この選手もそうだ!

Photo   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

 

  

  

真壁刀義!

この選手は産まれついてのゴロツキで(稲)、あの蝶野を足げにしていたぞっ!!

2   

   

   

   

   

   

   

  

  

  

  

髪の毛も鮮やかな金髪で、パンツは奇抜なパープル!

まるで新時代のカブキ者!!

05_05   

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

といった印象だったなぁ!

これからも注目の選手だっ!

  

一方負けた蝶野

Photo_10  

  

   

   

  

   

  

  

  

  

  

   

  

   

  

  

  

  

  

  

はとにかく試合よりファンサービスに走ってる感じだったなぁ!

客席をねり歩くのはファンは大喜びだったけど、

20カウントギリギリに帰ってくるのはハラハラするからやめて欲しいぞっ!!

レフリーもカウント数えるの「15」くらいから明らかにペースダウンしてたしねっ!!

  

試合後に

長州やライガー、越中を呼んで

05_06_2   

  

  

  

  

  

「これからみんなで頑張って行きます。」

的なことを言ってたぞっ。

頑張ってほしいなっ!

  

でも試合に勝って言えたらもっとかっこよかったんだけどねっ!

  

おっと!もうこんな時間だ。

友達に会う時間に遅れる・・・。

Photo_2   

   

  

  

   

  

この続きはその4で!!  

 

| | コメント (0)

« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月16日 »