« 2007年8月2日 | トップページ | 2007年8月5日 »

2007年8月3日

2007年8月 3日 (金)

日にち間違えて一人で遊ぶ    その5

ここまで一人遊園地で延々遊んできた私でしたが、

さすがに空虚感に襲われ、テンションも上がらず乗りたい乗り物もなくなってしまいました。

Sn380135_0001   

   

   

   

   

   

   

   

   

    

  

こんなの絶対やりたくないし。

Sn380137_0001   

  

  

   

   

   

  

   

   

  

  

『頭オカシーんじゃねーの?』  

  

雲行きも怪しくなってきたし、もう帰ろうかと思ったその時、

僕の目に飛び込んできたのは・・・、

Sn380120_0001   

   

   

   

   

   

ゲキレンジャーショーの巨大看板。

しかもまもなく開演ではありませんか。

  

もしかしたら何か芝居の足しになるかもしれない。

とはまったく思いませんでしたが、

これは行かない手はない、ということで子供達に混じり30目前のおっさんが列に並び観に行ってきました。

  

ゲキレッドのこと、何も知らない私ですが、入り口で握手してもらった時はちょっとテンションが上がりました(ツーショット写真はNGでした)。

  

客席は子供と親ばかり、

かと思いきや、明らかに社会性に欠如した感じの大人が7~8人いらっしゃって、

ゲキレンジャーのファン層の広さと、明らかに自分がそっち側の人間と認識されている空気に戸惑いを感じながらも、ショーを楽しみました。

Sn380117   

   

   

   

   

  

おおっ!仮面ライダー電王まで参戦とはっ!!

Sn380111_0001   

   

   

  

   

  

って、見たことないけど!!

Sn380115_0001   

   

   

   

  

  

ああっ!ピンチッ!!

いつの間にやらハラハラドキドキ・・。

Sn380122  

  

   

  

   

   

   

   

   

  

  

こうして後楽園を堪能した私でした。  

  

皆さんも一人で遊びに行く時はこんな感じで楽しんでみては。

  

やめた方がいいですよ。

完。

| | コメント (2)

« 2007年8月2日 | トップページ | 2007年8月5日 »