« 2007年7月29日 | トップページ | 2007年8月3日 »

2007年8月2日

2007年8月 2日 (木)

日にち間違えて一人で遊ぶ    その4

お化け屋敷を後にした私はもはや目的を失っていました。

しばらく園内のベンチに腰掛けボーと。

さすが遊園地、親子連れとカップルが多いなぁ、あ、よく見ると外国人も多いなぁ、と思って見ると外国人が明らかに僕を被写体に写真を撮っていたのでフリーズしました。

Sn380118_0001   

  

  

   

  

   

おそらく僕の髪型(役の髪型なのでいつもオカッパじゃないです)から「オージャパニーズアキバボーイ」的な印象を受けたのでしょう。

大きな誤解ですがま、いいですよ。

ただその撮った僕の写真を母国に持ち帰って、友人に旅の思い出として語る時はどうか面白おかしく話してください。

外国人のフラッシュ攻撃から逃れた私は

Sn380123_0001   

   

   

   

   

  

冷涼を得るためコレ↑に乗ることにしました。

乗りましたところ・・・、

Sn380125_0001   

   

   

    

   

  

こうなりました。

ずぶ濡れです。

どうもこの乗り物は2~4人乗りのようで一人で乗ると重心が前に来すぎてより多くの水を浴びるようです。

気を付けましょう。

とりあえず濡れた髪の毛を乾かしたい。

そう思った私は自然と風を受けられる・・、

Sn380131_0001    

   

   

    

    

   

メリーゴーランドに乗りました。

私が腰をおろしたのは

Sn380127_0001   

  

   

   

    

   

   

   

   

  

  

このウサギです。

いつもはかわいいウサギもここまで大きいとまったく愛しさを感じないですね。

結果、

Sn380134_0001   

   

    

   

    

    

    

    

    

   

  

髪は乾きませんでした。

   

私は少しため息をつきました。

その5につづく。

| | コメント (2)

« 2007年7月29日 | トップページ | 2007年8月3日 »