« 2007年7月25日 | トップページ | 2007年7月28日 »

2007年7月27日

2007年7月27日 (金)

日にち間違えて一人で遊ぶ    その1

あととい椿組『花火、舞い散る』最終打ち上げ。

クラクラで遅くまでサッカーのアジアカップを観ながら遅くまで呑みました。

サウジアラビアには負けましたが、楽しい呑みでした。

これでもうこの面子で呑むこともないのだと思うと、稽古から最後まで散々呑んだにもかかわらず寂しく感じました。

帰りの自転車では感慨深いものを感じました。

   

そして昨日は椿組の皆さんと後楽園で遊びラクーアでまったりする行事があるということでちょっと二日酔いで遅刻して後楽園へ行きました。

絶叫系の乗り物が大嫌いな僕は足取りがとても重く、後楽園が近づくにつれ顔が青ざめましたが、頑張って歩きました。

後楽園に着いて椿組の皆さんと連絡を取ろうと思い携帯を出したのですが、ふとジェットコースターに乗せられようとしている自分のビジョンが浮かび、思い留まったのでした。

少し時間を潰しながらブラブラと歩いていればそのうち自然と会えるだろうと30分ほど散歩して皆を探しました。

しかし見付けることが出来ず汗かいたのでサーティーワンでアイス食べました。

そしてそろそろ合流しないとマズイかなと携帯で時間を確認しようとしたその時、この行事が明日だということに気付いたのでした。

行事は27日。

今日は26日。

Sn380072_0001

  

    

    

    

    

    

   

    

   

  

   

これがアイスを食べながらそのことに気付いた時の僕です。 

その2につづく。

| | コメント (0)

« 2007年7月25日 | トップページ | 2007年7月28日 »