« 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月12日 »

2007年6月11日

2007年6月11日 (月)

週末は怒濤、それから『時をかける少女』

先週土曜は知り合いの芝居みて稽古行ってバイト行って・・・。

日曜は稽古がお休みだったのでひさしぶりに両親に会って食事したり。

夜は『時をかける少女』の去年リメイクで出たアニメのやつを借りて相方と観ました。

時をかける少女 限定版    

これがまた。

想像を遥かに超えて面白く、そして深く感動。

アニメと思ってなめたらあかんです。

ぶっちゃけ『ハウルー』より面白かった・・。

すげーす。

ホントよく出来てます。

   

とても懐かしい、というか切ない思いが溢れ胸が痛くなりました。

高校時代に抱いた、

友達を思う気持ち。
自由に生きたかった気持ち。
好きな人がいることに気付いた気持ち。
人から想われる暖かさ。
ただ今だけを楽しんでいた自分。
そんな今がいつまでも続かないことに気付いた寂しさ。
そしてそこから未来に向かって歩き出す自分-。

2回観るとまた違った楽しみがありそうです。

  

そんなに期待してなかっただけにこの作品に出会えて嬉しかったです。

| | コメント (0)

« 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月12日 »