« 2007年6月4日 | トップページ | 2007年6月6日 »

2007年6月5日

2007年6月 5日 (火)

稽古初日?2日目どっちか分かりませんが

Stage2015_1    

    

   

   

    

   

   

   

   

       

1181016532    

   

    

    

   

   

昨日の顔合わせを初日とするなら今日は2日目なわけですが。

でもたぶん今日が稽古開始日なので今日が初日ですかね。

どっちでもいいです。

今日が初日ということで。

  

今日は序盤のシーンの稽古をしました。

最初の本読みで僕がト書きを読んだのですが、緊張して少し声が震えていました。

以前違う現場で「兎に角」を「ウサギにつの」と読んだことのある私です。

今回もそういうレジェンド的な失敗をしてしまうのではないかとびくびくしています。

立ち稽古では役者さん皆ノッていらしていて、この芝居が楽しい作品になるであろうなぁ、とわくわくさせてくれました。

僕はまだ台本上で登場しておらず、感覚としてはまだまだ役者モードではない感じなのですが、きっとハイペースで上げていかないととても追いつけないだろうなぁ、と思いました。

やはり野外は稽古から独特な空気感を感じます。

僕みたいなのは何だかハリキリすぎて身体壊しそうです。

気を付けます。

それから早く役者さんの名前覚えなきゃなぁ・・。

    

    

    

| | コメント (0)

椿組『花火、舞い散る』顔合わせ

椿組『花火、舞い散る』顔合わせ
昨日は7月に出演する舞台の顔合わせでした。

役者30人、スタッフ事務所関係者いっぱい(笑)、すごい大所帯。

こら頑張らないと、のまれるなぁ・・。

| | コメント (2)

« 2007年6月4日 | トップページ | 2007年6月6日 »