« 単に愚痴 | トップページ | 三田村組公演 »

2007年3月29日 (木)

ぺテカン公演『青春荘の人々』

F_dai   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

  

観劇。

お金がないのでメンズデーに伺いました。

ぺテカンはエチュードで芝居を創る劇団というイメージでしたが今回の作品は台本なのだそうです。

確かに何となくいつも観る芝居の質と違う感じがありました。

    

改めて感じたことは、ぺテカンの方々は皆、キャラクターを作るのが上手だなぁ、ということでした。

みんな得意なキャラクターを持っていて、こういう人達はドラマとか、キャスティングする側の人の目に留まり易いんだろうなぁ・と思ったりなんかしました。

    

しっかし四條久美子さんはいつも面白いなぁ・。

普段も面白くて舞台でも面白くて。

  

そういえば俺、小劇場の面白い女優さんてあんまり知らないな。

四條さんぐらい面白い人なんて、誰とかいますかね?

んー・・。

   

あ、藤田記子さんとか、

あ、弘中麻紀さんとか、

そう、大草理乙子さんとか・、

おお、野口かおるさんとか。

そうだ、星野園美さんとか、

ぐあ、小林美江さんも凄い面白いしー、

ああ、加藤亜矢子さんも面白いなぁー。

あ、

これは・・、

結構キリが無いですね・。

やめましょう。

いやしかし、四條さんみたく常に面白い人いたら教えて欲しいものです。

  

トップスにて4月3日まで。

お時間ありましたら。

会場THEATER/TOPS
料金\2,000~\3,800

前売り→3,500円、当日→3,800円
学生割引→2,000円(要学生証提示)
メンズDay、レディースDay→2,500円

サイトhttp://petekan.com/next/index.htm
説明いつの間にか気が付けば、
ここに住んでんのは三十路ロードまっしぐら、
ダラダラグウタラエブリデイな奴らだけになっていた。

"いい"か"悪い"かで言ったら悪いのかもしれんけど、
今夜も酒が飲めるからまぁ良しとしよう。

つまみは柿ピーにバカ話にヘタクソなギター。
明日の事は目覚めたら考えよう。

とりあえず今夜も乾杯ー。

|

« 単に愚痴 | トップページ | 三田村組公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単に愚痴 | トップページ | 三田村組公演 »