« 2007年3月30日 | トップページ | 2007年4月1日 »

2007年3月31日

2007年3月31日 (土)

普段の会話で

ボケることが皆無の僕ですが、最近は無理して一日一回ボケるようにしています。

しかし、普段ボケなれてないのでそりゃもう、ま〜ウケないんですが、分かっていてもちょっと心にダメージがあります。

今日も三田村組で裏方ついてる加古みなみさんに「あ、アレ温泉でホントにタバコ吸っちゃったんですか?」と聞いてどんズベリでした。

夜は椿組を観に下北へ。

翔太くん、頑張ってました。

終演後、長嶺安奈さんに、(春風亭昇太さん独演会のポスターを指差し)「あ今度独演会やりますので観にいらしてください〜。」と言ったら「ヤダしゅんぺいさん〜。」とギリ、ウケてくれました。

ポジティブに一勝一敗です。

三田村組、やはり面白いです。

僕にもこの面白さの何十分の一か分けてもらえたら・・。

平日は何とかチケット出せるそうです。

観にいらしてください。

| | コメント (2)

Sn330013_2   

   

   

 

   

   

   

   

   

   

   

これで晴れていればねぇ・。

明日は晴れるかな・。

| | コメント (0)

« 2007年3月30日 | トップページ | 2007年4月1日 »