« 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月20日 »

2007年3月19日

2007年3月19日 (月)

なんとエレファントジョンのトークライヴに

出演することになりました!!

皆さん、「エレファントジョン」はご存知でしょうか?

Elephantjohn   

   

    

    

    

おそらくお笑いが好きな方は既に知っているかと思いますが、彼らは人力舎のお笑いコンビで、最近では爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会などにも出演されたとても実力のある芸人さんです(左がボケの森枝天平くん、右がツッコミの加藤憲さん)。

実は僕と彼らは人力舎の養成所の同期で、当時、とても仲良くさせていただいた仲なのであります(ちょっと自慢です)。  

{※あ、ちなみにこれまた人気のトリオ、鬼ヶ島の大川原くんやのだとも同期です(自慢です)。}  

彼らは毎月単独のトークライヴを開催しているのですが、今回は養成所の同期で今も現役の人達(数人しかいないような・(^_^;))を集めて何かしよう、という企画のようです。

僕は現在芸人からは足を洗って7年くらい経ってしまっていますが、業界には一応いる、ということで特別に参加となりました。

     

たぶん僕ごとき、これと行って何も出来ないと思いますが(^_^;)、観に来ていただくお客様に少しでも楽しんで帰ってもらえるよう頑張りたいと思います。

もしこのブログを読んでご興味湧きましたら深夜の渋谷にフラリと観にいらしてくださいませ。

は〜、素の状態で舞台に立つなんて何年ぶりでしょう、かなりドキドキです(^_^;)。

    

◆詳細・・・・・   

エレファントジョンオールナイトトークライブ

『ごきげんジョンvol.7』

■日時
2007年3月24日(土) 23:30開場/24:00開演 《深夜のオールナイトライヴです。》

■場所
渋谷シアターD

■チケット
前売り¥1,000/当日¥1,200
ローソンチケットにて3月3日発売。
Lコード: 37871

詳しくは人力舎HPで・・

プロダクション人力舎公式ホームページ
http://www.p-jinriki.com/riki/index.html

| | コメント (0)

« 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月20日 »