« 2007年3月2日 | トップページ | 2007年3月4日 »

2007年3月3日

2007年3月 3日 (土)

ヤバい

ヤバい

シナリオ読んだら観に行きたくなっちゃった。

周防監督凄い。

この脚本に11年かかってるんだそう。

| | コメント (0)

昨日、体調崩す、と舞芸の卒業公演。

なんか頭痛いと思ったらぶっ倒れて14時間寝る。

起きて部屋を片付けたらホコリにやられてまた軽く倒れる。

あーもうこの部屋は・、片付けても片付けても物が出てくる。

よく今まで整理出来ていたなと自分に感心・。

昨日は、いやおとといは舞台芸術学院57期の卒業公演『同窓会』に。

ONEOR8公演『電光石火』の手伝いでご一緒した泉麻子さんの役はトリプルキャストで違う日だったのが残念でしたが、なんというかまさに「卒業公演」という感じで客席に卒業生のご家族の方々などもチラホラでなんだかホロリ・。

この俺より9つも下の若い子達は卒業後どんな道に進むのだろう?

みんながみんな役者を続けていくわけではないんだろうなぁ・。

でもできれば役者の道へ進み、いつか現場で会って

『57期?卒業公演観たよ〜。』

なんて言ってみたいものです。

『俺全然舞芸関係ないのに打ち上げ行ってさ〜』なんてさ。

しかしあんな大きな舞台にあの歳で立てるって幸せだね。

おじさんもいつか立ちたいわ、芸劇に。

| | コメント (0)

« 2007年3月2日 | トップページ | 2007年3月4日 »