« 2007年1月11日 | トップページ | 2007年1月21日 »

2007年1月15日

2007年1月15日 (月)

トラッシュマスターズ第11回公演『TRASHMASTERSOUL』

Trsoul100 126976473_190_3     

    

        

観劇。

しばらくぶりのトラッシュマスターズの公演。

      

作演出の中津留氏の書く外部作品は多々あったり、トラッシュの役者さんが出演するプロデュース公演などもありましたが、やはりコレ、力の入れ方が全然違うわけです。

きっとお客さんはこれを待っていました。

この、異常なまでの熱の固まり、

観る人の価値観を引っくり返すような強烈な世界、

その世界に命を削って死にもの狂いでくらいつく役者達、

採算度外視のセット、パンフ。

      

もう最近は僕は公演に関わっていないのですが、改めて凄い劇団だなぁ・、とショックを受けて帰ってきました。

    

いやぁ、この人達、天才と気狂いの狭間ですよ。

芝居の質、間合いも独特で、コレを出来る役者というのは相当に頭の回転が速いです。

     

ネタバレになりますので詳しくは感想書きません。

価値観変えたい人、平和ボケした頭にショックを与えたい人は是非観に行った方がいいと思います。

| | コメント (0)

ブログサボってますが

これから少し寝て起きたら書きます。

昨日芝居観てきました。

| | コメント (0)

« 2007年1月11日 | トップページ | 2007年1月21日 »