« 2006年12月29日 | トップページ | 2007年1月1日 »

2006年12月31日

2006年12月31日 (日)

今年、お疲れ様でした。

色々な方、今年、ありがとうございました。

来年はもう少しマシな感じに、皆様に迷惑をかけない感じに、役者として生きられたらと思います。

どうぞ来年、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

今年もお世話になりました。

実家までの電車の中、今年をふと思い返してみます。

え〜・・・

何がありましたっけ?

え〜と・・

WBCで日本が優勝したのは今年でしたっけ?

イチローの笑顔ね。

あと・・

あ、ワールドカップだ。

悔しかったですねぇ・。

翼くんがいたらねぇ・。

それから日本ハム優勝ね。

新庄は今年の野球界の顔でしたね。

あとは何だ・、イナバウアーって今年?去年か?

荒川静香ってちょっと矛盾した名前ですよね?

それから・北朝鮮の核実験やらミサイル発射とか何やらありました。

戦争起きたら役者は最前線の特攻隊かなぁ・。

小泉政権がやっと幕をおろしましたね。

数々のサプライズが日本人の政治に対する関心を高めましたね〜。

携帯電話の番号ポータビリティーがスタートしました。

僕は相変わらずauです。

ふー太くんが立ちました。

どうでもいいです。

今年は日本映画の話題作が多かったですね。

『フラガール』『カゴメ食堂』『ゆれる』『デスノート』『ゲド戦記』などなど、挙げたらキリがなくなるのでアレしますけど、今年はあまり映画館に足を運べませんでした・。

バレーボールが何か凄く盛り上がってた記憶があります。

かおる・姫、でしたっけ?

どこの国の?って思いましたけどね。

フィギュアスケートもやたら盛り上がった年でしたね。

どの選手も綺麗でびっくりしてしまいますが、見た目が綺麗じゃないともうダメなんですかね・、アレは。

いつかゴッツイ感じの体格した角ばった顔立ちの女子フィギュア選手も観てみたい気もしますが。

しかし多くの子供が命を落とした年でした。

連日ニュースを見てなんともやりきれない気持ちになりました。

ロシアでジャーナリストが暗殺されました。

まだまだ不条理なことがまかりとおる時代です。

湘南新宿ラインの本数が増えた気がします。

事務所のずっと僕に付いてくれてたマネージャーが辞めました。

引き止めるコトバを僕は持っていませんでした。

とても寂しい思いをしました。

亀田3兄弟。

マンガみたいです。リアルじゃないです。

ハンカチ王子。

だからどこの国のだよ。

ソン・スンホンが兵役を終えました。

スンホンのこと、よく知りません。

バイト年間通して我ながらよく入ってたと思います。

フリーターより稼いでるんじゃないかしら。

オーディションには一回も受かりませんでした。

というかオーディションに行く機会が極端に減った気がします・。

宮崎あおいと蒼井優が凄い知名度を上げた年でした。

今年ちゃんと見たテレビドラマは『電車男』だけです(あれ?去年かコレ・)。

夏は冨さんに誘われ海に、秋はバーベキューに行きました。

来年も行けるかな?

演劇界はどこにメインカルチャーがあるのか分からないので何とも言えませんが、個人的には好きな劇団が増えた一年でした。

同時に行きたかったけど行けなかった芝居も多かったです。

でも3月の『パレード』以来舞台に立っていないと思うとちょっとゾっとします。

D3ワークショップの自主映画はやりましたけどね。

あれは貴重な体験でした。

鈴木監督、共演者に今年最期の感謝を。

ありがとやんした(>_<)!!

今年に入って将棋を指すようになりました。テレビゲームで(^_^;)。

来年は誰か対戦してください。

オセロでもいいです。

にしてもゲームにハマらない一年でした・。

にしては身体なまってるし。

今年は俺何やってたんだろ・。

11月、『アンコール』演出助手打ち込んだなぁ・。

役以外であんな一生懸命になった自分久しぶりだった。

あ、ちょっと老けたかな、この一年は。

5歳くらい。

それからよく呑み屋でしゃべりました、ガラにもなく。

そんな年でしたね、意味わかりませんけど。

お、もうすぐ電車が駅に着いてしまいますのでごめんなさい。

ダラダラと駄文失礼しやした・。

また来年です。

よいお年を〜〜(●^o^●)。

| | コメント (0)

おとといは

モダンスイマーズ西條さん主催による舞芸出身生忘年会に舞芸出身でもないのに呼んでいただく。

どこを見ても僕の好きな役者さんだらけの呑みの席。

楽しくておしっこもらしちゃいそうでした。

夜1時半まで呑んでその足でバイト。

帰って着替えたら死んだように寝てしまいました。

30日は部屋の片付けと実家に帰る準備をして、銭湯で一年の疲れをとる、で終わり(友達の太平さんの芝居がアドリブ小劇場かなんかであったのだけど明日でいいやと諦める)。

で、今バイト先。

もう日付は31日だというのに相変わらずの混みっぷり(*_*)。

働いている僕としてはウチの店の魅力がイマイチ分からんのだけど・。

一年の最期の日にウチでご飯かぁ〜?と(人のことは言えないけど)。

この人達帰る故郷がないのかなぁ〜?と思いながらフライパンふってます。

あ〜てかもうどうしよ・、一年が終わってしまう・・。

| | コメント (0)

« 2006年12月29日 | トップページ | 2007年1月1日 »