« 2006年12月28日 | トップページ | 2006年12月31日 »

2006年12月29日

2006年12月29日 (金)

今年の反省

今年の反省ベスト10。

【1位】◆舞台1本しか出なかった(役者としてどうなの)。

【2位】◆ブログに舞台の感想を書くと言っておきながらしばしば忘れる(言ったことは守りましょう)。

【3位】◆友達に金を貸したら逃げられる(もう人に金は貸すまい、その人のためにもならん)。

【4位】◆友達の舞台観に行くと言って寝坊、というパターン2〜3回(ホンマすんませんでした)。

【5位】◆海ではしゃいでメガネをなくす(海ではメガネをはずしましょう)。

【6位】◆ビデオ、DVDレンタルを延滞しまくる(年間で1万いっちゃってるかも・こわっ・)。

【7位】◆年末大掃除、失敗(結局バイトだ芝居だと忙しく殆ど片付かなかった、冷蔵庫壊れたまま放置・)。

【8位】◆ビックリマンチョコ復刻版買いあさる(あの時間、お金、ホント無駄だった)。

【9位】◆ファイナルファンタジー12、プレイ3日目で断念(これ何時間あれば終わるのよ?)。 

【10位】◆観劇ばかりで映画をあまり観てない(特に洋画)。

【以下】

◆お菓子食べ過ぎ。

◆玉三郎(実家の猫)失踪。

◆使い捨てコンタクトを購入するも目に入れるとプルプルすぎて外せないことしばしば。

◆「疲れた」使用頻度高すぎ。

◆筋トレしないで身体なまる。

◆確定申告、忘れる。

◆髪の毛をのばしすぎて大不評。

◆電気、止まる(2回)。

◆ほんの少しハゲた気がする。

◆田口トモロヲさんに意見してしまい仲良くなれず。

◆あおくんのバーに行く行くと言って行ってない。

◆映画の打ち上げを楽しめず。

◆ウイニングイレブンでオーストラリアに勝てず。

◆年賀状の存在を今日まで忘れる。

| | コメント (0)

◆お仕事、年間報告2006◆

今年やらせていただいたお仕事は

★舞台出演・・1本(ONEOR8公演『パレード』)

★舞台演出助手・・2本(東京ハートブレイカーズ公演『コルトガバメンツ』、ザ・クエスチョン公演『アンコール』)

★舞台お手伝い・・1本(ONEOR8公演『電光石火』)

★映画出演・・2本(金子修介監督『デス・ノート』、北野武監督『〈公開待機作のため未公開〉』)

★自主映画出演・・1本(鈴木元監督『奇跡じゃん』)

以上でした。

年収は約13万円でした。

・・・。

マジかよ、こんだけしか稼いでないのか・。

来年はもっと頑張ろうと思います。

来年は目指せ舞台出演3本、舞台演出助手2本、映画出演3本、ドラマ出演1本、CM出演1本で年収50万!!

いや、お金じゃないですね(^_^;)。経験を稼ぎたいと思います。

| | コメント (0)

もう今年もあと数日だと言うのに

高田馬場は人で溢れています。

みなさん、実家に帰りましょうよ。

| | コメント (0)

« 2006年12月28日 | トップページ | 2006年12月31日 »