« 2006年12月19日 | トップページ | 2006年12月24日 »

2006年12月23日

2006年12月23日 (土)

ここ何日かのこと

3日前は演出助手をやった『アンコール』の反省会。

大根田くんとこれからも一緒に頑張ろうね、なんてな話をする。

2日前はD3ワークショップの上映会。

僕は鈴木元監督の『奇跡じゃん』に出演。

みんなに誉められるも納得いかず。

俺はなんて計算だらけの姑息な役者なのだ、と心に釘を打ち付ける。

映像は色々なことを勝手に写しだしてくれる。

役者は役になってただそこにいればよいのだ。

そんなことを感じる。

打ち上げ後、何故か伊藤監督、伊原さん、喜代原さんらにつかまり朝まで呑む。

キツイよ、オールは。

もう年なんだから。

昨日は事務所から送られたオーディションの自己記入欄を書いてファックス。

落ちてたから、ネガティブなことばかり書いてしまった。

う〜ん。

しかし、まぁ、自分を大きくみせていいことなどないのでアレでよし。

久しぶりのオーディションなので何とか受かりたいもんです。

いや、しかしその前に部屋を大掃除せねば。

| | コメント (3)

今日はグリング

だ。やっほい、楽しみ。

| | コメント (0)

バイト人いないし忙しいし

こんなグチはいいたくない。

でもホント信じられないくらい忙しくて連日「ムキー」ってなってます。

深夜4時に満席とかマジでありえない。

いつグリル清掃したらいいのさ!

のさ!

忘年会シーズンなんて嫌い嫌い。

ごめんなさい、怒りの矛先がないのでここにぶつけてみました。

| | コメント (0)

« 2006年12月19日 | トップページ | 2006年12月24日 »