« 2006年10月16日 | トップページ | 2006年10月25日 »

2006年10月18日

2006年10月18日 (水)

月曜日、ワンオア8稽古場

をご好意で1日見学させてもらう。

      

これは・。

ぅ面白い。

なんとも悔しいくらいに。

    

僕の予想は軽く超えられてしまった。

これは絶対劇場に足を運ぶべき作品です。

もう現時点で断定してしまいます。

   

ああ。

なんてこったい。スゲーな。

| | コメント (0)

28にして怒られる

28にして怒られる

家の照明が切れかけで洗面台があまりに暗い。

というわけで公園の水場で靴を洗っていると犬を連れたおじさんに怒られる。

「ここはオマエが靴を磨く場所じゃない」

かなり怒られた。

靴は歯磨き粉でかなり磨いたが全然綺麗にならなかった。

踏んだりけったりだわ。

| | コメント (0)

『とらばいゆ』大谷健太郎著

『とらばいゆ』大谷健太郎著

読了。
シナリオ版。

面白いなぁ。

映画も大好きだけどシナリオ版も面白い。

映画との違いや変更点を探しながら読むのも楽しい。

   

大谷作品は『アベックモンマリ』も大好き。

『約三十の嘘』は・、まぁ原作が違うからね。

| | コメント (0)

ココログメンテナンス

のため一時記事掲載がストップしていました。

のでまとめての掲載です。

| | コメント (0)

« 2006年10月16日 | トップページ | 2006年10月25日 »