« 2006年10月15日 | トップページ | 2006年10月18日 »

2006年10月16日

2006年10月16日 (月)

うわー大失敗

前から受けたいなぁ、と思っていたワークショップの締切日が昨日だった。

すっかり忘れてた(>д<)。

| | コメント (0)

おとといの話になりますが

おとといの話になりますが

おとといの話になりますが

おとといの話になりますが

トラッシュマスターズというとてもお世話になっている(最近はちょっとご無沙汰になってますが)劇団の『ミクシィコミュニティ100人達成記念バーベキュー大会』へ二子新地に行ってきました。

懐かしの顔からお馴染みの顔、色々な顔に出会いました。

インドア派の僕ですがとても楽しかったです。

ご無沙汰していたあの俳優さん、あの女優さんもそれぞれ頑張っていらしていて、「キーちゃん頑張れよ」と言われて「へへへ」と誤魔化し。

今年はなんかずっとそんなことの繰り返しだなぁ。

トラッシュマスターズは来年1月、ついに下北沢に進出します!

しかもいきなり駅前劇場です!!

凄い!

ま、僕は出ないんですけどね。

ヘヘへ。

トラッシュは下北サンデーズに出たり、深夜のテレビドラマ出たり、なんか伸びまくってる!。

作品も面白いし、この勢いでポーンと抜けてほしいです。

| | コメント (0)

« 2006年10月15日 | トップページ | 2006年10月18日 »