« 2006年10月6日 | トップページ | 2006年10月8日 »

2006年10月7日

2006年10月 7日 (土)

KINETIC ART TROUPE公演『スイッチ!』

観劇。

7日ソワレ。

友達の芝居を観に白金高輪へ。

入場無料で観劇後カンパ制の舞台でしたが、一円も払わず帰ってきてしまいました。

僕は脚本家ではありませんが、プロットを立てる段階で何かできることがあったのでは、と残念に思ってしまいました。

それから群像劇の場合、登場人物がそこの空間にいることの必然をつくり出すのがとても重要なことだと思いました。

伏線を張るだけ張っておいて何も消化しないまま終わる、というのはいったい・。

何のためのスイッチだったのでしょう?

作品の作り方もハナシも謎だらけの芝居でした。

僕の頭脳がアホだから理解出来ないのかなぁ。

| | コメント (1)

星占い

十一位なら十二位のがいい。

| | コメント (0)

パソコン調子悪し

正常に作動したりしなかったりを繰り返す。

ウィルスかと思ったけどそうでもないみたい・。

単純にマウスの接続部分が壊れているっぽい。

マウスを買い替えようにもお金がないので10日までパソコンは触らないようにしようかと。

意外とコイツに触っている時間が無駄を呼んだりもしているので、有意義な時間の使い方が出来るかもしれない。

ブログの更新は携帯からでも出来るしね。

| | コメント (0)

« 2006年10月6日 | トップページ | 2006年10月8日 »