« 2006年7月23日 | トップページ | 2006年7月25日 »

2006年7月24日

2006年7月24日 (月)

芝居2本

今日は昼に早稲田のどらま館で、夜は新宿のスペース107で観劇しました。

どらま館の芝居は友達の山口温ちゃんが出ているサスペンスもの。

まるでテレビの某サスペンスを観ているかのような感覚でした。

温ちゃんはなかなかに好演でした。

ああいう役を任される、チャンスをもらえるってのは幸せなこと。

羨ましいなぁ。

スペース107のはトラッシュのカゴシマジローさん、吹上タツヒロさんが出演する芝居。

なんだかんだで動物電気っぽい芝居でした。

動物電気の役者さんはのびのびやってたけど他の人達は・。

悪くはないけどこの人達じゃなくても、と感じました。

う〜ん。

結局動物電気の方々がやりたいことやって残りの人達は貧乏くじ引かされてる印象があるんですけど、実際どうなんだろ・?

役者はやるべきことをやっている、と思います。

でもそれが芝居としての面白さに繋がっていってないように僕は感じました。

お二方はやっぱりトラッシュで見たいかなぁ・。

生意気言ってすいません。

一つだけ。

3800円のチケ代で素舞台・って。

う〜ん・。

桟敷童子並のことを107でやれとは思いませんがお客にとっては美術も舞台観劇の楽しみの一つだと思うんですが・。

| | コメント (0)

今日の撮影

は雨のため中止に。

芝居でも観に行こうかな・。

| | コメント (0)

« 2006年7月23日 | トップページ | 2006年7月25日 »