« 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月24日 »

2006年7月23日

2006年7月23日 (日)

リズム

自主映画の撮影のため1週間ほどバイトを休んでいる。

バイトを休むと朝起きて夜寝るという普通の生活リズムに戻る(戻す)わけだが、そうすると最初の何日かずっと体内時計に逆らってきたつけが襲ってくる。

ちょっとした時差ボケのようなダルさ、寝ても寝ても襲う睡魔、深夜の食欲。
やはり人類が何千年もかけて培い、DNAに組み込まれた自然のリズムにはそう易々とは抗えるものではない・。
それを改めて感じる数日間。

このダメ人間期間を超えてやっとリズムを取り戻した真人間に戻れるわけなのだ。

だが哀しいかな、やっと戻れた時にはまた深夜のバイト生活に身体を適応させなくてはならず、再び慢性的なダルさ、睡魔に身を置かなくてはならない。

なんとも効率の悪い生活である。

身体のためにも芝居の活動のためにも来年の今ごろまでには日常を普通の生活リズムに戻したいものだ。

しかしそのためには経済的な問題がなぁ・・。

いやいや健康は金では買えない。
リズムもお金では測れないのだ。

   

よし、リズムを勝ち取るためにも今はリズムを崩そう。

矛盾してる?

| | コメント (0)

鈴木組本番2日目

本日の予定シーン撮影無事終了。

鼻の頭が赤い僕です。

日焼け対策したんだけどなぁ・。

撮影はたぶん順調。

緊張もなく1日リラックスして芝居出来ました。でもどうなんだろ?自分はまともに観れる芝居してるんだろうか(^_^;)・。

不安と期待の狭間で揺れてます。

うわぁ〜、自分の芝居を観るのが恐い・。

初号試写逃げるかも・。

とりあえず確実に言えるのは今回僕にしてはかなり攻めの芝居をしてるということ。

もっともっと!

足して足して〜!みたいな意識でやってます(^_^;)。

映像なのに大丈夫かぁ〜?俺。

でも鈴木監督がOKと言ってるのできっと大丈夫でしょう。

大丈夫なはずです。

あと1日自分と監督と相方を信じて上げ上げで楽しみたいと思います。

| | コメント (0)

« 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月24日 »