« 2006年7月14日 | トップページ | 2006年7月16日 »

2006年7月15日

2006年7月15日 (土)

図書館で読書

家があまりにも暑く、寝られないし体力も削られていくので睡眠は諦め図書館へ。

読みたい読みたくないに関わらず、なんとなくある雑誌を乱読して2時間以上経つ。

「演劇ぶっく」「テアトロ」「ダ・ヴィンチ」「SWITCH」「スタジオボイス」「週刊新潮」「シナリオ」「現代思想」「みんなの図書館」「月刊留学生」「家庭と防犯7月号」「月刊消費者」「地方自治7月号」

俺はいったい何をやってるんだ。

何をやってるんですか?!

俺はホントに役者なのですか?

こうして雑誌見てると演劇界にも映画界にも世の中にも自分との接点がないように思えてくる。

知り合いの役者が雑誌に載っていたりする、が今俺にはそれを嬉しがる精神的余裕ははないのです・。いや、つーかね、そんなことのためにやってないし俺!へっ。雑誌なんか出たかね〜やい、馬鹿々しい。 嫌だね、醜いね。羨ましかね〜。裏山鹿よ。 ふと、勝ち組負け組なんてコトバがよぎったりするですよ。あぁなんて不毛な時間だ。

別に俺いらないんじゃないの?って思いにかられてヘコむ。

そんな夏の午後でした。

明日はバイト明けで自主映画のリハ撮りです。出来ること頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月14日 | トップページ | 2006年7月16日 »